日常

グルメ系、アニメ・マンガ、時事ネタなど日常をありのままに

最高の身分証明書

こんにちは😃

 

みなさんは普段、車の運転はしますか⁉️

 

 

僕は全くしないんですが、高校生の時に学校に内緒で免許はとってました💦

 

 

今は都内に住んでいるのであまり必要性を感じなく、運転する機会も年に一回あるかないかといった感じです💦

 

 

なのでタイトル通り、最高に高い身分証明書として使っているわけなんです🤣笑

 

かけた時間やお金を考えると確かに最高級♪!

 

 

旅行なども飛行機や電車を主に使っていた訳なんですが、最近はレンタカーを借りて旅行した際などに、

 

 意外に車の旅行も悪くないと感じました💡

 

道中の移動もみんなで思いっきりワイワイできて楽しいですよね。

荷物が多いと乗り換えが大変ですが、車なら乗せっぱなしでもいいわけですし♪

 

 

地方だとなおさら便利で小回りが利きます♪

タクシーを使ってもいいのですが、都内みたいにすぐに見つからなかったりするので、それはちょっとストレスになるなと思いました。

 

 

当たり前なことばかりですが、今回何が言いたいかというと、

旅行に限らず目的や目標にたどり着くまでに様々な手段があるということです。

 

 

何を選ぶかによって到着の時間やその後の結果が変わってくる。

 

これはいろんなことにも置き換えて考えられるのではないのでしょうか🤔

 

 

 

ずっと車を敬遠してきたわけなんですが、これを機にちょっと車の運転を練習しようと決めた僕でした!