日常

グルメ系、アニメ・マンガ、時事ネタなど日常をありのままに

一度は行って欲しい⭐️もち豚しゃぶしゃぶ 新宿武蔵

こんにちは😃

ラーメンに引き続き、冬に食べたくなるもの

第2弾‼️

 

今回はしゃぶしゃぶです!

 

家で家族や友人とワイワイ食べるのも

楽しいですが、

 

今回は新宿御苑が最寄りのもち豚しゃぶしゃぶ新宿武蔵さんにお邪魔してきました!

 

平日のど真ん中で予約もなしで入れるだろうと

思っていましたが、

 

超満員…🤭



かなり舐めてました

予約することをオススメします⭐️

 

お店の雰囲気もかなりいい!

カウンター席もあるのでデートにもいいんじゃないでしょうか‼️

 

f:id:jcw323:20190209191045j:image
f:id:jcw323:20190209191041j:image

(テンション上がり過ぎて写真が雑になって

しまいましたー💦)

 

運ばれてきたのはシンプルに

大量のキャベツと肉のみ!

 

キャベツを全部投入していいかんじに

しんなりしてきたら豚を浮かべて

巻き取って食べる!!

 

キャベツの程よいシャキシャキ感と

豚の甘みがあわさっていくらでも食べられます。

 

出汁もかなりこだわっているようで、

キャベツからでる水分なども計算しての

濃さなんだそう!😊

 

鍋にキノコなどいろんなものを入れたく

なりますが、そこでも味のバランスが

崩れるので具材もキャベツと長ネギのみ

 

 

お肉を食べすぎてシメまでいけませんでした

次は是非シメまで行きたいと思います。

ここも再訪確定👍