日常

グルメ系、アニメ・マンガ、時事ネタなど日常をありのままに

肉食必見‼️八丁堀ランチ🍖シュングルマン🍴🍖

こんにちは😃

 

 

いきなりですが、

みなさんはお肉はすきですかー❓

 

無性にお肉を食べたくなることってありますよね👍

今日はそんなみなさんに朗報です‼️

 

 

 

東京八丁堀にある

 

肉好きなら必食のランチ🍴✨

 

 

『シュングルマン』というイタリアンレストランのお店にランチに行ってきました😊

 

 

 

このお店はランチが非常に人気があり、行くのであれば予約必須とのこと‼️

 

 

お邪魔した日も12時過ぎあたりで既にほぼ満席でした😆

 

 

この時点で、かなり期待値が上がります💡

 

 

 

シュングルマンのランチにはテーマがあり、

それが

 

 

 

大人のお子さまランチ

 

 

というコンセプトと

 

 

あとは圧倒的なボリュームみたいです!

 

 

サイズはSS   S  M   Lと四段階あり、

店員さんによると女性のランチだとSSでお腹いっぱいになってしまうんだとか🤣

 

なのでとりあえずMサイズをたのんでみました!

 

 

それがこちら💁‍♂️

f:id:jcw323:20181109081938j:image

(Mサイズ1600円)

 

 

目の前にしてみるとかなりのボリュームで

何よりもトリ、豚、牛とオールスター⭐️

 

そして下には大量の太麺ナポリタン👍

これもピリ辛で大人味‼️

 

食材にもかなりこだわりがあるようで、

ハンバーグには熟成短角牛、豚はもち豚と

 

量、質ともに兼ね備えた大人のお子さまランチ‼️

 

 

やはりMサイズが限界でした!

 

 

ディナーにも期待が高まるお店です

再訪確定ですね⭐️

シュングルマン

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13169093/