日常

グルメ系、アニメ・マンガ、時事ネタなど日常をありのままに

人間の本当の力💪

こんにちは!

 

 

みなさんは目標がありますか?

 

 

仕事で成功したい、幸せになりたい、お金持ちになりたいと、

 

それぞれにいろいろな目標があると思います!😊

 

 

では目標達成する人としない人との違いは何なのでしょうか🤔

 

 

今現在、成功の手段・手法というものは

インターネットやテレビ、本などあらゆる方法で知ることができます。

 

それなのに目標達成する人とできない人がいるのは何故でしょう🤔

 

 

 

それはズバリ

 

 

心の状態や情熱つまりメンタル

 

 

人はコンピュータ数万台分の機能を持っているらしく、

 

 

メンタルの状態が100パーセントだと、

手段・手法が無限大で目標達成のための情報を無意識に取り入れてくれる状態になるようです😆

 

最高ですよね✨

 

目標達成ができる人というのは

心の状態がいい人が達成しやすいということも

脳科学で証明されているそうです‼️

 

 

そして今の自分から

未来への自分への可能性が

 

現在の自分が1倍だとすると3万倍

 

それを多くの人は自らの可能性を閉ざしてしまっているそうです。

 

 

未来の自分の可能性が3万倍になるっと聞くだけでワクワクしますよねー⭐️

 

次回はそんなメンタルを保つ最強のツールを書きたいと思います。

 

 

みなさんよいメンタルを保つよう心がけてみましょう!

 

ちなみにこの話は会社の上司が言っていたことなので

 

信じるか信じないかはあなた次第です…

 

 

では🎶