日常

グルメ系、アニメ・マンガ、時事ネタなど日常をありのままに

結婚式の二次会に出会いはあるのか💑

最近、友人の結婚式に行ってきました‼️

 

たまに聞くのが二次会で出会ってゴールイン✨というパターンを聞くのでちょっと期待しつつ行ってきました😝

 

結論からいうと、無理ゲーでした😭

どうやったらそんな運命があるのかと疑問に思ってしまう結婚式の二次会…

もはや都市伝説ですね😅

 

しかしあの幸せいっぱいの空気感は何度行ってもいいものですね!

 

歳を重ねるにつれて両親への感謝の言葉、手紙などを聞くとジワジワくるものが強くなっていきます。

 

余談ですが、、、

スピーチと言えば、結婚披露宴でのスピーチなどの原稿を書く『スピーチライター』と言う仕事を皆さんはご存知ですか??

 

僕はこの本でその仕事の存在を知りました😊

 

原田マハさんの書いた、『本日はお日柄もよく』🎶

 f:id:jcw323:20181004090553j:image

言葉の大切さをすごく感じられるオススメの1冊です😁

 

 

2人とも末永くお幸せに!