日常

グルメ系、アニメ・マンガ、時事ネタなど日常をありのままに

はじめての打ちっぱなし🏌️‍♂️

こんにちは😃

 

 

みなさんは趣味などありますか?

僕は今のところ、これ!といった趣味がなく、日々模索中です🤔

 

 

先日、ずっとやってみたかったゴルフ⛳️の打ちっ放しに行ってきました!

 

 

 

結論から言うと、

 

 

 

かなり難しい💦笑

 

 

まず、ボールに当たらない、

 

 

当たってもまっすぐ飛ばない、

 

 

とんでも飛距離が全然でない、

 

 

 

と散々な打ちっ放しデビューを果たしました😅

 

 

 

みんゴル🎮(みんなのゴルフ)ではかなりのスコアを叩き出してきたことがあるのですが、現実の世界は甘くない‼️笑

 

 

よく、中年のサラリーマンが暇さえあればホームや道端で素振りをしたりすると

 

何をやっているんだ、こんなところで😅

 

 

といつも思っていたのですが、その気持ちがやっとわかりました!

 

気がついたら僕も家で傘をクラブにして、鏡の前で素振りをしていました🤣💦

 

 

あー

なるほど、そういうことかとかなり納得しました。

 

 

ちょっとハマりそうです🤗

 

友人曰く、最初の型ができるまではしっかりコーチに習った方が早く打てるようになるとのことで、

次回やるときはレッスンプロに習ってみようと思います♪

 

 

ではまた👋