日常

グルメ系、アニメ・マンガ、時事ネタなど日常をありのままに

ディズニーC!?

こんにちは😃

 

世界で知らない人はいないんじゃないかと思うほど有名なディズニーランド😆

 

僕もそんなに頻繁には行きませんが、ディズニーに行くと自然とテンション上がって楽しんでしまいますよねー⭐️

 

 

多くの人に夢を与え続けるウォルト・ディズニーは偉大ですね‼️

 

 

そんなウォルト・ディズニーに対してキングコングの西野さんが

 

『ディズニーに勝つ』と言っていたのはとても印象に残っています💡

 

そういう男の野望は応援したくなります‼️

 

 

話がそれてしまいましたが、

先日、飲み屋さんで年配の方が話してた会話で

 

 

『ディズニーCはよく聞くけど、AとBはどこにあるんやー?』

 

と言っていて、

本気なのかお酒混じりの冗談なのか定かではありませんが、

 

 

思わず笑ってしまいました。

こういうユーモア溢れる人、けっこう好きです!

 

 

僕のネタリストにインストールされました。笑

 

 

 

最近知ったのですが、若い世代の間では

 

 

『Dハロ』なんて言葉もあるらしいのでもしかしたらディズニーAやBもあるかもしれませんね!

 

 

 

※Dハロとは、仮装をしてディズニーランドに行くことらしいです。

ディズニーハロウィンの略みたいですね😊

 

 

皆さんは今年のハロウィンは仮装予定ですか?!

僕は、、、考え中ですw

 

ではまた👋