日常

グルメ系、アニメ・マンガ、時事ネタなど日常をありのままに

デートにも使える💑自由が丘 居酒屋魚んと🐟

こんにちは😃

 

最近は穏やかな気候が続いて過ごしやすいですね^ ^

 

なかなか都内だと秋っぽいものを感じることがあまりないまま、気付いたら冬になってしまうのですが…💦

 

 

〇〇の秋とよくいいますが、みなさんは秋といえばなんでしょうか?🤔

 

僕はズバリ、

 

 

食欲の秋ですね😆

 

涼しく過ごしやすくて、美味しいものがたくさんある秋なので食欲全開‼️

 

という感じで

今回は自由が丘にある「魚んと」さんに行ってきました👍

 

 

魚料理がメインの🏮居酒屋さんです🏮

https://www.google.co.jp/search?q=%E9%AD%9A%E3%82%93%E3%81%A8&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari#istate=lrl:iv&rlimm=10978896023581216220

 

 

毎日鮮度のいいさかなを仕入

美味しい魚が食べられるとのことなので突撃してきました‼️

 

f:id:jcw323:20181106193416j:image

 

 

圧倒的ボリュームとコスパのよさ‼️🤣

鮮度が抜群にいいです^ ^

 

とにかく何を頼んでもおいしいのと、

早物3点盛り合わせや日本酒の種類も豊富で

 

がっつり食べたい方も、日本酒🍶を楽しみたい方も大満足できると思います💡

 

 

何より忙しい中でも

店員さんの対応や気遣い、接客が丁寧でとても素晴らしいです!

 

 

リピート確定です😆